福岡県宗像市でスピリチュアルな癒しのサポートをさせていただいております、心理セラピスト、スピリチュアルカウンセラー月のせんりつの希実子です(*^^*)


1月に福岡で一宇先生の「前世療法」のセッションを受けました。


セッション中で出てきた前世はみな解消しました(*^^*)

1度でしないこともあります。
出てきたけど、浄化はできなかったりします。

それでも出てきたということは

「もうその前世を癒していいよ。」

という無意識からのサインです。


また、浄化することができないような重い前世は出てくることさえできません。

まだ早い段階で下手に出てきてしまうと、精神的に弱ってメンタルがやられてしまいます。

出てきたとしても解消しないので、その前世のネガティブなエネルギーに引きずられたりしますね💦


今回のセッションで、私が一番解消したかったのは

「ツインソウルとの前世」

でした。

これを早くなんとかしたかったんですね。


私のブログを読んでいただいてる方は知ってるかもしれませんが、私はツインソウル

「自分と魂が同じ、近い相手」

と出逢っています。

ツインソウルとは、自分と同じか近いエネルギー(魂)グループにいる人達です。


ツインソウルと出逢うと恋愛し、いつかは結ばれると言われる方もいらっしゃいますが、私は人によると思っています。

ただ、ツインソウルの相手は

「自分に気付きを与えてくれる人」

ではあるとは感じてますね!


そんな魂の縁の深いツインソウルとの間で起こった前世を解消すれば自分だけでなく、お仕事や周囲の人までも幸せにするエネルギーが増すだろうと思っていました。


最初の前世療法に入る前の無意識を探るカウンセリングで、既にその前世が出かかっていました。

一宇先生の無意識へ入っていくスピリチュアルな能力がすごい❗


私はどうも

「愛されてはいけない。」

と無意識で思い込んでるようです。

先生から

「愛されてはいけない人ってどんな人?」

と聞かれ、

「愛されてはいけない人はいないと思いますけど💦悪人でも。」


「もっと考えてみて」


ええっ~💦
わっかんねぇ(笑)


「孤独が好きで愛されたくない人ですかね?」


一宇先生
「違うね。逃げてるね。(無意識から)」



うっそ~(^_^;)
もちろん逃げてることは自分ではわかってません。そりゃ無意識にですから。



じっ~と目をつむっていると、とても美しい人間離れした女性が見えました。
なんなんこれ?とりあえず先生に



「なんか、すごく綺麗で一般的な人よりも次元が高いというか、人の上にたってるようで、人間なのかわからないですけどそんな人の映像が見えました。」



先生
「それだね!」



ええっ~❗
なんでなんで?
一般的な人よりもエネルギーが高い人が愛されてはいけないの?意味がわからない💦



「どういうことですかね?」

先生

「集団のリーダーにいるようなエネルギーの高い人が特定の人を好きになったら、その集団は乱れるでしょ?だから愛されてはいけないし、自分は博愛でなくてはいけないってなる。」

「でも博愛も1人の人を愛することも同時にはできるんだけどね。」


なっるほどっ~❗



この
「自分は愛されてはいけない。」

しかし、という前世は前世療法の最中には出てきませんでした。


でも先生も蓋が開いたとは言ってとのでそのうち出るだろうなと感じてました。



前世療法を受けて数日たったある日、息子と大学受験のことでちょっとした口論になりました。


息子が自分のことしか考えてないように感じ、イラッとしたんですね。


すると、いつもクールか息子が泣きながら本音を話し出しました。


息子が泣くなんてことなかったので、よっぽど私が我慢させていたのだとわかりました。


私が我慢して親の顔色を見て育ったので、息子には我慢させたくないと思ってました。


でも、私も同じことをしていました。



息子は、私がストレスで体調を壊した10年くらい前から

「人が信用できなくなってしまった。」

と言ってました。

どうにかしようと試みたけど、信用できないのが辛い。 

それをママに言ったら傷つくから言えなかったんだと話してました。


私がストレスで体調を壊したことで、息子のメンタルもかなりのストレスを感じていたんでしょうね。


親としての情けなさにもう生きていたくない。なんて思ってしまいました。

息子にとっては、私は毒なんだなと感じました。


しかし息子は

「今のママはあの頃のママじゃない。だから何もしなくていい。もう自分の問題なんよ。」


と言ってました。

辛い。



子供は母親のストレスをダイレクトに受けてしまいます。


「結局、ママが不幸やったからよね?今よりもっとママが幸せになれば幸せになれる?」


と聞くと

「幸せになる。」


と答えてくれました。


息子
「ママは幸せになろうとお見合いパーティーとか行ってたかもしれんけど、自分は嫌だった。全く知らない人がいきなり父親になるかと思ったらすごく嫌だった。」

「○○さんだったらもう知ってるから結婚してもいいけど。」


この○○さんって、ツインソウルの相手のことです💦
息子は会ったことはありません。写した動画は見たことありますが。


「○○さんなら、いいの?でも知らないやん?人が信用できないんやろ?○○さんなら信用できると?」


息子
「信用できる。知らないって声さえわかればその人のことわかるやん?」


なんだと💦

息子は声のみで人の性質を理解できるらしい。私と同じ(^_^;)


私はセッションでは人の声からその人の性質や魂の情報などを読み取ります。



まだ高校生なのに、そこまでスピリチュアルな能力高いときついだろうなぁ。



試しに他の人の声を聞かせてみました。

私が思っていることと、全く同じことを言ってました。
息子、すえ恐ろしい!!(゜ロ゜ノ)ノ


今回のことで息子の心がわかって良かったです。クールですが、とても愛情深い子供に育ってくれました。息子に感謝ですね。



息子を通じて

「幸せになる覚悟、愛される覚悟をしなさい。」


とガイドさんなど私を守っているスピリチュアルな存在から言われているようでした。


ツインソウルらしき彼となら、結婚しても幸せになるんでしょうね。きっと。

しかし結婚はかっなりハードル高いです。
でも、私も息子が幸せになるならやれるだけやるしかないですね。


前世療法で無意識が出てくると、色んな方面から気付かされます。


まずは私の弱いとこ、息子を使ってきましたね(笑)


そして数日した時に、ツインソウルとの前世がやっと出てきました。  

断片的に出てきたので、ストーリーとして書いていきますね✨


🔴「ツインソウルとの前世」

その私の前世では、私は宇宙人だったようです。(ビックリするかもしれませんが、宇宙人の前世、皆さんもありますよ。)

とても美しい女性のような外見でした。

どこかの惑星からまだ生まれたばかりの地球人に

「愛を伝えるため」

に地球に来たようです。


そこでは私は波長(次元)が地球人よりも高かったので、地球の男性はみな私を好きになってしまっていました。(羨ましい限り!)

人は波長の高い人に惹かれやすいです。


私は愛を伝えるためにやってきたので、私はすべての人を愛しました。

私を愛する男性もみな同じように愛しました。

博愛ですね。


すると、どうなったかというと男性達が争うようになりました。

誰が一番私に愛されているか、競いあうようになったんですね(^_^;)
羨ましい。


私は次元が高い惑星から来たようで、博愛しかわかっていなかったんです。

次元が上がると、他人と自分は違うという

「分離意識」

が弱くなります。


他人も自分も同じ感覚になり、他人の幸せが自分の幸せになり、人を差別したりする感覚がわかりずらくなります。

地球人はまだ分離意意識が強いので、私は博愛を伝えたいと思っていたのでしょう。


私がすべての人を愛すると、みな愛を感じて満たされ、博愛を学ぶものだと思っていました。


しかし、分離意識について私はあまりわかっていなかったようです。


地球上での愛を知らなかったんです。

地球上ならではの愛とは、

「特定の誰かを愛し、愛されること。」

ですね。

ある意味、分離意識から来る愛ではありますが、これも愛です。


それを知らなかったんですね。


そんな時、地球のエネルギーに馴染んできたのか、私は特定の男性を意識するようになりました。 



自分の惑星にいた時には、特定の人に執着するのはわからなかった感覚です。
その感情に戸惑っているようでした。


その人は完全な地球人というよりも、宇宙人との混血なのかな?1人だけ違って輝いている青年でした。

その青年が私の「ツインソウルの相手」のようです。


彼もみなと同じように私を愛し自分だけを見て欲しいと思っていたようです。


私は博愛を伝えるために地球に訪れましたが、それをうまく伝えることができてませんでした。

また、この状況で1人の男性だけを愛すると争いがひどくなるのでできず、また愛し方もわからなかったようです。


今の私もそうですね。
男性に対して愛情があっても、 

「私にはあなただけしかいない💕💕あなたがいれば他は何もいらないから❗」


みたいな感情や、表現が出来ないんです。
あまりわからないんですよね。


その時の私もその青年に惹かれながらも博愛の精神を貫いていました。

自分の感情に素直にはなれませんでした。


すると青年は、この状況が辛すぎたのか、他の女性と一緒になりました。


そのあとの私の絶望はすごかったです。

地球人に愛を伝えることも失敗し、また特定の人を好きになってしまうことを経験し、その人が自分のもとを去っていく絶望を知りました。


それで私は

「自分は愛されてはいけない。」


という思い込みを持つようになったようです。
 

愛されたところでいいことなんか1つもありませんでしたからね(^_^;)


アダルトチルドレン(親からの愛情不足で育ち、生きずらい人達)になってしまったことも、自分は愛されてはいけない。

からきっと来ているのでしょうね。


でも今からは愛されて良いのだと、自分を許していきたいです。


もうそのタイミングが来ているのは、息子の言葉や最近の様々な状況から感じます✨


前世を知らなければ、前世からのネガティブな感情や思い込みを浄化できないというわけではありません。

前世を知ることは癒しの1つの手段です✨


少しでも皆様のお役にたてたなら幸いです🌸



🌙月のせんりつ