福岡県宗像市でスピリチュアルな癒しのサポートをさせていただいています心理セラピスト、月のせんりつの希実子です(*^^*)

今回は特別120分セッションを受けていただいた、お客様からのご感想を掲載致します。

お客様からのほうから掲載してもらって大丈夫ですと言っていただきました🌸
有難いです~(*´∀`*)



🌻(お客様からのご感想) 

先日は2時限に渡り話を聞いていただき、本当にありがとうございました。

個人的な悩みについて見ず知らずの方に電話セッションをお願いするのは人生で初めての経験でしたが、希実子さんの包み込むようなお声と優しい問いかけから、安心して自分をさらけだすことができました。


セッションを申し込んだ当時の私は、深いご縁を感じ、結婚を見据えてのお付き合いをしていた彼から切り出された突然の別れをどのように受け止めたらいいのかわからず、希実子さんに聞いていただきたいことすら整理されていない状態でした。


しかし、希実子さんが丁寧に私の気持ちや置かれている状況を引き出してくださったため、対話を通じて自分の心の痛みを浄化することができたと感じております。


対話の中で、彼や私の本質的な性格や、薄々と感じていた彼が突然私の元を去った理由まで、こちらからお伝えしなくても的確に捉え、客観的かつハッキリとお伝えくださったことも気持ちよかったです(笑)


実はセッションを受けたあと、彼以外の人にも目を向けてみようとマッチングアプリに登録してみたのですが、自分のキャリアのこっを考えるのが楽しくなり恋愛モードになれず、1日でアプリを削除してしまいました。(笑)

今は自分と向き合う時期。 
彼はそのことを見を持って教えてくれたのだと私も感じます。

素敵なご縁でしたが、少なくとも今は、自分の人生を生きることに集中しようと思います。

お互いに成長すれば再会できる可能性もあるとのことですので、その可能性を期待しすぎない程度に楽しみつつ、もし再会できなかったとしても、このご縁がもたらしてくれた生き甲斐を糧に自分を信じて生きていきます。


また、数秘術では、これまでの人生で感じていた生きづらさの理由がわかったことで、不器用な面も含め、自分自身を丸ごと受け止めることができるようになりました。


なんとなく「自立しなければ」と感じてはおりましたが、社会的な自立を強いられているような感覚に対する反発もあり、具体的な行動に結びつけることができずにおりました。


しかし希実子さんが、私にとっての自立を

「仕事を通じて自分を表現すること」

だと仰って下さり、心が随分と楽になりました。

今では、1日でも早く「自立した」と思える状態になりたくて、寝る間も惜しいくらいです(笑)

数日前には、ひょんなご縁から起業に向けて動き出すことになり、仰っていただいた通り、仕事を通じての自己表現に注力する方面に運命が流れていることを実感します。


フォローメールに記載いただいたガイドさんからのメッセージも、本当に私のことを信じ見守ってくださっている方がいるのだなあということが愛とともに伝わり、とても幸せな気持ちになりました。


ガイドさんのメッセージにあるよう
「心を柔軟に」
自分の直感と可能性を信じ、役割を果たしていきたいと思います。

改めて、ありのままの自分を受け止め、直感に従って自由に生きることの素晴らしさに気付くきっかけをくださり、本当にありがとうございました。


この先また寄り道しそうになった時は、是非お力をお借りできますと嬉しいです(*^^*)
心からの感謝を添えて…



ご感想いただき、ありがとうございました🌸

とても人に安心感や信頼感を与える素敵なお声をお持ちなお客様でした(*^^*)

それは宗教関係の前世での経験があったために、人にそのように思われるお声をお持ちなようです。


しかし、今回の人生では前世のように人の為に生きることより、自分の為に現実的に生きることが「人生の目的」のようでした。

生きる目的を知ると、人は強くなれます✨


前世の自分とのギャップがあるので、今まで生きずらかったでしょうね。

人は前世で出来なかったことに、今回はチャレンジしようとしたりします。 

同じことばかり繰り返す場合もありますが、全く違うことを経験することも大切ですよね✨

お仕事も恋愛もタイミングというものがあります(*^^*)

明るい未来が訪れますように🌸


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀


🌙月のせんりつ

対面、お電話でのセッションをしております(*^^*)
スピリチュアルカウンセリング、タロット占い、ヒーリング、オラクルカード、数秘術などを行います。

恋愛(不倫、復縁、ツインソウルなど)、お仕事(転職、適職、職場の人間関係)、アダルトチルドレン、エンパス、HSP、自分を知りたい。などのご相談に対応させていただいています🌸