福岡県宗像市でスピリチュアルな癒しのサポートをさせていただいております心理セラピスト、月のせんりつのkimikoです(*^^*)


セッション後のフォローメールがついている、特別セッションを受けていただいたお客様からご了承を得て、ご感想を掲載させていただきます🍀


🌻(お客様からのご感想)

草々にフォローメールをありがとうございます。

もうずっと、なにがなんだかわからない…

それでも自分を保たないと言う、闘いのような毎日を過ごしていました。

波動が下がっているのも感じながら、なかなか上がれない辛い日々でしたが、きみこさんのお陰で、久しぶりに穏やかな気持ちで過ごすことができました。

タロットやオラクルカードでも励まされましたが、フォローメールを見てびっくりしたので、改めてメールしています。

実は、私はプロテスタントで洗礼を受けているのですが、カトリックに改宗したいと思ってました。

何故かその思いが1週間前位から強くなり、その手続きについて調べ出していたところでした。

きみこさんが書いてくださった前世のお話を見て、そう言うことだったのかと、普段は泣けない私が泣いてしまいました。


持ち上げられた末、誰かの盾になり裏切られると言うのは、私もなんどか経験しているので。
辛かったんだなと。

カトリックへの思いも、きっと前世の彼に喚ばれてるのかもしれませんね。

カトリック教会のミサに参加し、彼の思いに寄り添いたいと思います。

アドバイスをいただいた様に、少しづつ自分を大切にしていきます。
また迷子になりそうな時は、ご連絡させて下さい。



ご感想、ありがとうございました(*^^*)

特別セッションでは、ガイドからのメッセージをお届けしているのですが、こちらのお客様はガイドのような前世が出てきてしまいました。

前世で、まだ未消化な問題を抱えてはいてもサポートもしているようでした。

お客様の前世はカトリックの司祭だったので、その前世からの影響で、プロテスタントからカトリックに改宗したいお気持ちが強くなったのでしょうね。

前世からの影響は良くも悪くも強いです💦


前世の自分を本当にわかってあげられるのは、自分だけです。


お客様が生きやすい方向に進んで行けますよう、祈っています(*^^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました🌸


🌙月のせんりつ