かわいい月ですね(*´ω`*)





ツインソウルが出会ってしばらくすると、基本男性が逃げて行くように去っていき、会えない分離期間があります。


これは現実的に二人が離れていることで、

「一人でしなければならないこと」

がある為です。


二人ではなく、
「自分1人で乗り越えていく課題」

があるのです。


ツインソウルと離れることで、しだいに見えてきます。



簡単に言えば、課題は自立すること。



自分を知り、表現し、役割、使命を果たしていくことが自立です🌻


自立とは、経済的や精神的な自立もありますが一番は


「魂そのもの」

の自立です。

「自分で地球にしっかりと立って生きている実感を持っていること。」

ですね。



いくらお金を稼いでも、メンタルや肉体的に健康になったとしても、魂の自立にはなりません。


魂の自立とは、

「本当に自分の内側から湧き出る豊かさを表現すること。」

でもあります。



そうすることで、あなたから救われる人、あなたから感動をもらう人、あなたから喜びを得る人が大勢いるのです(*^^*)



自分だけでなく、周囲をも巻き込み、エネルギーをあげてこそ、自分の魂は浄化され、本来の自分にもどっていきます。



自分が必死に自分と向き合って自立をしていってる間、魂が繋がっていればツインソウルの相手も同じように自立に向かっているでしょう。


二人のエネルギーは基本的には繋がっていますからね(*^^*)



ですので、片方が前向きに頑張っているなら、片方も基本はそうなっているはずです。



しかしツインソウルであっても、同じ人間ではないので魂の繋がりは消えなくても現実的な縁や生きてく道は変わってくることはあります。



分離期間のツインソウルさん達が、相手の為にできることは、


「祈ることしかない」



最終的にはそこしかありません。


しかし、二人のエネルギーは繋がっているので、


「自分の祈りのエネルギーは相手に届きやすいはずです。」


誰にでも想いのエネルギーは届きますが、特に魂が近い人には届きやすいと思います。


あなたが

「心から楽しんでいる時」


その高いエネルギーはツインソウルの相手に届いています。



自分のエネルギーは相手に全て

届いている可能性があります。


🔵感動して泣いたときも。
🔵腹がたって人を憎んだときも。
🔵不安感でいっぱいになってるときも。
🔵喜びで笑ってるときも。
🔵恐怖心で身動きできないときも。
🔵人の優しさに触れ、安心したときも。
🔵誰も信じられないと孤独を選んだときも。
🔵美しいものを見て癒されたときも。
🔵自分の使命を知り、希望がわいたときも。



自分がこの感情になった時は、相手も同時に

「シンクロニシティー」

が起こっていて、同じような感情になっていることも多いことでしょう。



ということは、自分のエネルギーを上げて行くことが、自分だけでなくツインソウルの相手にどれだけ良い影響があるか、わかりますよね(*^^*)



分離期間は魂を浄化していく期間でもあります。(癒しの期間)


浄化が進むと「真の自分」に気づき始めます。


それは自分の使命だったり、自分の奥にある本来の感情だったりします。


ツインソウルの相手が、自分の片割れを

「真に嫌いになること」

はありえません。


嫌いになったと思って、去っていくのでしょうが、それは自分自身のことが嫌いだからです。

本当の気持ちに気付いていないだけです。



二人はお互いに克服するものも一緒ですから、お互いに弱い部分、自分の嫌な部分が一緒なのでそれを見せつけられるようで、本当の自分の気持ちなんかわからないまま、逃げるように去っていきます。



去っていかれるのは、もちろん女性にも


「克服できてないことがあるから」

去っていかれるのですね。



女性が自分と向き合い、自分で自分の心を満たしているとき、

「癒され、魂が浄化」

していきます。


自分の浄化が進むと、ツインソウルのお相手の浄化も進む可能性があります。


自分の奥にある本当の気持ちに気づいていきます。



つまり、男性側は本当の自分のパートナーは

「ツインソウルのあなただと気付く」

わけです。


それは、この人が好きだとか、結婚したいなんていう恋愛感情とは少し違う、


「共に人生を歩んで行く人、という強い思いです」


自分を本当にわかってくれるのは、あなたしかいないと感じるのですね(*^^*)



ツインソウルは


「一般的な恋愛感情」

とは違うのです。


浄化が進むと再会することもあります。
お互いに進んでいないと難しいとは思いますが。



女性が今だと思えるタイミングを感じたら自分からアプローチしてもいいのかな?と私は思います。



タイミングが重要ですね(*^^*)



あなたは何をしている時に「幸せ」を感じてますか?


「罪悪感」

を伴わない幸せが真の幸せです🌸


その幸せを感じれるように、罪悪感を癒して自己愛を高めていきましょうね✨


どんどんやって自分のエネルギーを上げて行くことが大切ですよ❗




ツインソウルの相手は

「自分の命」

に寄り添ってくれている…。



そう思うと強くなれませんか?





最後まで読んでいただいてありがとうございました🌸


🌙月のせんりつ