January 22, 2023 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今夜は2組の夫婦での夜ごはん会。
私たちと、マイクことMichael Krummと新しい奥さんと4人でした。
私たちの入籍をお祝いしたい🥂と言ってくれていて、なんだかんだ延期が2度ほどあってやっと実現。
今でもいい距離感でいい関係を築けているマイクと私のことを理解してくれている2人に感謝しかない。
4人で食べるのはこれが初めてではいんだけど、久々の4人での時間は楽しい夜になりました。
お花をプレゼントしてくれて早速、家に戻って飾りました。
手前のお花がマイクたちから!

#伊達公子
#kimikodate
#テニス
#テニスプレイヤー
#tennis
#tennisplayer
#2023年1月21日
#元夫と
#ごはん会
#ダブルデート
#お花のプレゼント
#感謝
#ありがとう