November 30, 2021 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日から「リポビタン国際ジュニア in 愛媛 Supported by KIMIKO DATE × YONEX PROJECT」
の本戦がスタートします。
これが、今年の優勝プレート🏆

今年から、優勝者には砥部焼の優勝プレートを、特別に作っていただけることになりました。
大会会場のすぐ近くには、愛媛砥部焼の町があり佐川町長が砥部町としてこの大会にサポートしてくださることになりました。
私自身、これまで選手で戦ってきて優勝を経験する中で、優勝トロフィー🏆をいただく機会が幾度とありました。
その中には印象に残るトロフィーがいくつかあります。
愛媛の大会に出場し、優勝する選手には、ぜひ思い出に残る、印象深いものにしたいと言う思いから出来上がった優勝プレートです。
優勝プレートを手にすることで愛媛のことや、戦って優勝するまでの道のりを忘れずに、また、いつの日か思い出してくれるようにもなればいいなぁとも思っています。
砥部佐川町長には感謝の気持ちでいっぱいです。
明日から戦う選手たちがベストを尽くして戦う姿を見れるのが楽しみです。