Stocktonでの練習スタート | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Stockton入りし、昨夜は一度も目を覚まさずグッスリ。
今朝から会場で練習をし、午後も練習をプレイヤーとすることができました。
Stocktonのお天気はなんと!
35℃越え。一番暑い時間帯が15ー16くらいで今日は38℃!
冷房ガンガンのアメリカの室内から一歩、外に足を踏み出すと暑さは半端ない。
とはいえ東京のような湿度はないので日差しは強いですが汗はそこまで出ない。
会場には12面コートがあり、今日はブッキングなしでコートに行けば
好きな時間にはできました。
明日からは予選がスタート。私は今回、プロテクトを使用するので
本戦からになるのであと2日調整できます。
アメリカへ来る前に、実は…JISSクリニックであちこちに注射を打ってもらって来ました。
数日経ってかなり効果は出て来ているので今の時点で気になる箇所はやはり肩。
まだまだ本調子とは体もテニスも言えないですが、
暑さに慣れ、時差に慣れ、ほどほどでやっていきたいと思います。