2015 WTA Challenger 台北 1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

1回戦、勝つことができました。
タフな3setだった....
想像以上に対戦相手はうまかった。
サービスがいいし、常に我慢強いプレイヤー。

不安だった膝は.....
やはり途中からあまり良くなかった....
試合後はかなり痛みを感じるようになってきた。
腫れはそれほどじゃないと思ってるけど.....
どうかな??
ステロイド注射してかなり動けるようにはなってるし
今日勝てたのも動けたからであって....
でも1試合くらいっていうか1大会くらいは
痛みを感じずに動けると思いたかったけど
すでに痛みが戻ってきてる.....

明日は試合がないので
どこまで痛みが引くか様子を見てみます。