膝の不安なく練習! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


試合のコートではないけど
ホテルから40分ほどの大学のインドアコートで練習。
1時間半、痛みを感じずに練習ができました。
痛みを感じずにテニスができたのはいつ以来だろう??
いつの間にか左足を庇いながら歩いたり、走ったり
するようになっているので
どうしても痛くなくても抜けきらないところがあるけど
痛みのない中でのテニスは楽しかった。
でもいつ痛みが出てくるのか?って不安はある。
先のことを考えても仕方がないので、
今日、元気にできただけでも嬉しい。
 
明日から大会はスタート。
予選と本選とも始まるのですが試合はない。
ドローも出来ました。
#6シードとの対戦。
K. Date-Krumm (JPN) vs. [6] P. Tig (ROU)

明日、本会場での練習を望んでいるけど.....
大会が始まり、3面のうち、2面を試合で使い、
ちょっと違うサーフェイスのプラクティス用が1面。
いつになったらできるかな???

そして明日も元気にテニスできるかな???

台北ではお友達のChen Yiと昨日と今日、一緒に食事。
初日はやっぱり小籠包。
IMG_0842

昨日は食後に夜市にも行ってきました。
IMG_0850
夜市でデザート。
IMG_0844

今日は酸菜白肉火鍋。
IMG_0860

今大会中ドライバーをしてくれているJayが
練習後にローカルなランチに連れて行ってくれました。
美味しい麺でした!
IMG_0855

 食べ物を楽しみながら
リラックスしながら
膝の不安もこのままなく
元気にプレーできることを願うばかり.....