2015 Japan Women's Open Tennis 1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

1回戦、勝利。

土居ちゃんとの対戦に向け
いろいろ考えていたけど、
始まってみないと見えないことも多かったので
試合の中で考えることが多かった。
とはいえ、避けなければならないことと
土居ちゃんがやりたいプレーは見えていたので
それに対しての準備ができていて
その対処がうまくいったのも大きかった。
何より、試合序盤でリードできたのが大きかった。

明日はダブルス。
初めてのパートナーになります。
ビッグサーブがあるので
どんな感じに噛み合えるかやってみないとわからないし
相手はこれまたドロー運が素晴らしく#1シードとの対戦。
ダブルスは楽しみながらできればと思います。

今日は会場にたくさんのお友達が来てくれてました。
浅越はお仕事で会場入り。
試合後にクールダウンが終わったところ。

IMG_1890

りかちゃんも仕事の合間に来てくれて!

IMG_1891

みんな、みんなありがとっ!


今夜は試合後にプレイヤーズパーティがありました。
これからお風呂に入って寝ます。