2015 Roland Garros D2r に向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Court 17
11:00 AM
WOMEN'S DOUBLES - ROUND 2
WOMEN'S DOUBLES - ROUND 2
vs.Yung-Jan Chan (TPE) [11]
Jie Zheng (CHN) [11]
WOMEN'S DOUBLES - ROUND 2
Su-Wei Hsieh (TPE) [4]
Flavia Pennetta (ITA) [4]
WOMEN'S DOUBLES - ROUND 2
 当然ながらかなりタフ。

 4時間近いすごい試合を勝ち切ったFrancescaはシングルスの疲れは
 さすがに今日もあるようだったけど、それでも元気に一緒に練習を1時間ちょっとやりました。
 私はさらにダブルスのフォーメーションで陽夫さん相手に練習を継続。
  
 まずはFrancescaがシングルスを戦ってからのダブルス。
 シングルスで勝っていい気分でダブルスに入れるといいんだけど.....
 スタミナの部分ではきっと大丈夫。
 私は私でしっかりと動ける準備をしておかないと!
 Francescaとの練習はクオリティがかなり高いので今の私にはいい練習になるので嬉しい。
 
 1回戦でのタフな流れを引き戻せたけど、次の相手はそんなことは簡単には起きないので
 やるべきことを躊躇せず、シンプルに、アグレッシブに、やりきりたいと思います。
 来週に予定していたITF$50,000 EastbourneにはまだRoland Garrosのドローにいるので
 出れなくなってしまった今、ここRoland Garrosでのダブルスでしっかりと手応えを感じられるテニスに
 できるようやってみます。