2015 WTA Miami Open D 1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

結果は残念ながら敗退。

1st setはなかなかいいところを出せず....
2nd setには入り少しずついいプレーが出せ始め....
でもブレイクポイントを何度も逃しもつれる展開に。
なんとかタイブレイクで2nd setを取り
10ポイントマッチタイブレイクへ。
4-1でアップするものの追いつかれ.....
そして先にマッチポイントを奪われるが
リターンエースで追いつき、次にはマッチポイントを
握るものの取れず....
結局13-11で負けてしまいました。

試合は残念だしすっごく悔やまれるけど
私自身だけのことを考えれば
怪我をしてからの中では、ダブルスだったとはいえ
一番、動きもテニスも良かった。
なにより痛みを感じず、不安も感じずできたこと。
大きな前進です。
この3日はいい状態が続いています。
ただ...試合が終わってアイシングをしたまでは良かったけど
そのあとからかなり肩が疼いています。
やはり試合中はアドレナリンがでているからか
なんともなかったけど、それなりにまだ負担はかかっているよう。
明日には元に戻っているといいけど.....
今もアイシングしながらBlog書いてます。

毎晩、寝ているときは一番疼いているので
今晩はかなり疼くんだろうな....

明日は1日、体を休ませリセット。
明後日から次の大会に向けてグリーンサンドで練習スタートです。