Aapulco最後の日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明朝、Monterreyへ移動します。
最後の日となったAcapulcoでの1日は昨日と同じように、
午前中にジムでのトレーニングをして
夕方、コートが確保できる時間に練習。
今日もバックハンドなしでの練習でした。
フォアハンドの連続で、かなりハードに動いているので、
さすがに肩にも影響が.....
練習後は肩がズキズキするくらい。
体のいい状態をキープすることはなかなか難しいです。
どこか1箇所がダメだとどうしてもそれをかばい
また違う箇所に違和感が出る。の繰り返し。
今はすごく難しい状況なだけに気をつけなればなりません。
少しずつとはいえ、いい方向に向かっているのは間違いは
ないだろうけれど、完治しているわけじゃないし
炎症止めも飲み続け、治療も欠かせない状態。
次のMonterreyでの予選が土曜日からなので
それまで様子をみながらになります。
今、あがいても仕方がないのでじっくり向き合っていきます。

それよりも今は、パッキングを済ませなきゃ~!!!