2015 Australian Open D 2rが金曜日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

IMG_1169

今晩は、陽夫さん、韓国のLeeさんと3人で日本食を
食べてきました!

IMG_1172


レストランへ行くとき、陽夫さんから
大笑いされましたっ!
背中の日焼けの後がテニスウェアじゃないと
こんな風になってるとは!!

明日、ダブルス2回戦。

今日は試合がなく完全OFFにしたので
目覚ましをセットせずに寝ていました。

昨夜は久々に夕食をゆっくりと食べれたので
試合後、メディア対応を済ませホテルに戻ってから
ホテルの近くのアルゼンチンレストランへ行きました。
8:45頃レストランに辿り着き、食べ始め.....
久々の赤ワインを少し飲みながらお肉!

ホテルに戻り、お風呂に入ってから
ローリングをしてもらって寝ました。

さすがにOFF日とわかった途端、
疲れている体がさらにどっと疲れが出たのか
かなり爆睡して、目が覚めたのは11時になるころ。
それでもまだ真夜中な感覚で時計の時間を確認したくらい。

お昼ご飯に外に出たけど
あとはホテルでのんびり過ごしました。

明日は11:00~の2試合目。
けっこう早いのでそろそろ寝る準備し始めます。
Caseyはシングルスで今日、負けちゃったので.....
二人でダブルスで
リラックスしながら&楽しみながらのプレーを心がけます。

このAustralian Openの入り口で
車を待っているときに
仲良しの一人Mandy Minellaと一緒に。
今週のお気に入りの1枚!
IMG_0449