2015 Australian Open 1回戦は火曜日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


試合が火曜日になったことが
昨日、わかりました。

そして予選が終わった今日、
対戦相手が決まりました。

Anna Tatishvili(USA)
最近まではGeorgiaから出ていたプレイヤー。

これまでに何度か対戦していて
いつもタフな試合になり、勝ったり負けたり。
 
私は.....
体はあまりいい状態とは言えないまま。
Brisbaneからおかしくなりここまで
悪くなりかけて、休んで少し良くなり
良くなりかけてはまた悪くなるって感じで
騙し騙しここまで来てる感じ。
なかなか疲れも抜けにくい状態。

なので....
今日練習は我慢にし、ホテルのジムでトレーニングだけ
やってあとはマッサージと治療に時間を費やしました。

明日は練習します!
このAustralian Openでダブルスを組む
地元のCasey Dellacquaと練習です。