2014 WTA Challenger 台北 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、1回戦。
13:00~Start/Centre Court 2nd match

今日の最後の調整は1時間4人でシェアしながらだったので
ほとんど半面での動きだったけど
いい調整で終えることができました。
体も悪くなることもなく、ここまでやってこれました。
このまま変化がなければ、やっと試合です。

試合になると緊張感や試合勘など
練習とは違う感覚がたくさん出てくる。
その中でどこまで何ができるかは試合が始まってみないと…..
とにかくできないことにイライラせず
やっとコートに立てるようになったことを噛みしめながら
プレーすることを心掛けてみます。

夜は酸菜白肉鍋を食べてきました。



2年前に台北で初めて食べてからけっこうはまってます。
今年はすでに2回目!
違うお店で食べ比べしてみました。