2014 WTA HongKong 2r リタイア | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

残念ながら2nd set 1ゲームで
昨日の夜からかなり気になり出していた
肩がサービスだけでなくフォアーハンドでも痛みが
大きくなり打てなくなり3ゲームを終えたところで
メディカルタイムアウトを取って1ゲーム継続したものの
大きな変化はなかったので棄権することにしました。

アメリカから始まったStanford、
Montreal,Cincinnati,US OPENと続き
すでに1ヶ月半近くのツアー。
Cincinnati,US OPENとダブルスの結果がついてきていることから
しっかり休みを取ることもあまりなくここまで来ているので
蓄積している疲れがここにきて出始めているのでしょう。

昨日はフィジオに鍼を打ってもらい
夜はかなりズキズキ痛みを感じ、だるさもありました。

まだ時差ボケも完全に治らず
朝は早くに目が覚めてしまいます。
今も6時半前なのに起きてしまいました。
一昨日からやっと夜中には目が覚めなくなり
早く起きるのみにまで良くなっていますが…..

次は東レPPO!
大会が始まるまでまずはしっかり回復出来るところまで
回復させることを優先したいと思います。
完全に疲労が抜ければ硬くなって痛みを感じている箇所も
良くなってくれると信じて…..