2014 US OPEN前、最後のOFF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は完全OFF。
会場へは行かずアパートメントでのんびり過ごせました。
朝は寝れるだけ寝ようと…..
目が覚めたら6時過ぎ。
ここのところ6時起きが続いたから自然に目が覚めちゃったみたい。
2度寝して次に目が覚めたら7時頃。
粘って3度寝して次に目が覚めたのは8時半頃。
そこで4度寝は諦めてベッドから起きた。

普段ならすぐにシャワー浴びて….って感じなんだけど
お友達とチャットが始まり
そのまましばらくソファーに座りながら….

OFFだから今朝は外での朝食にしてみた。
でもアパートメントの近くでチェックしていたお店は
朝はやっていなくて(朝食もやってるってどうも勘違いしてたみたい)
仕方なく手前にあったお店には行ってみたけど….失敗。
アパートメントで食べればよかったっ。

朝食後は
携帯電話ショップへ行ってプラン変更。
ちょうど今日でアメリカに来て1ヶ月。
プリペイドシステムの1ヶ月のプランが切れたってわけ。
ちょうど切れる日がOFF日と重なって行く時間があってよかった。

ファーマシー?スーパー?に立ち寄って
必要なもののついでに何か目新しい気になるものがないか?
チェックして、特に必要じゃないけど欲しいものっていうか
気になってしまうものをつい買っちゃう。

アパートメントに戻り少ししたら昼食へ。
すぐ近くのカジュアルなフレンチビストロのお店で食べたけど
ケールのサラダにグリルサーモン。
それに温かい薄いアップルタルトにヴァニラアイスクリーム。
う~ん、このアップルタルトは美味しかった。

昼食後はアパートメントでボーッとソファーで。
ちょこちょこ片付けしたり
お洗濯したり
はあるもののリラックス。

もう明日からはこんな時間はないから。
残り2日は軽く、疲れを溜めず、残さないレベルで
気持ちだけ高めていけるように調整していきます。