2014 Montreal D2r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

No.1であり今大会No.1シードのイタリア人ペアを
破ることは出来ませんでした。

チャンスがあるようでない。
ないようである。

なんだか不完全燃焼…..

プレーは悪い訳じゃないし
やるべきことをやろうとしたけど….

チャンスが見え隠れする中で、ゲームを取らせてもらえないところが
NO.1の強みなのかな?

残念。

遅い試合だったので疲れた。
明日、次の大会Cincinnatiへ移動します。
試合後にフライトを決めて
ホテルに戻ってきたら…..
決めたフライトはもう取れないと連絡が入り
もう一度、選びなおして待ち状態。

どちらにしても明朝,早く出発。
これからパッキングしないとならない…..

日本を出発した日から移動日がOFF日。
仕方がないんだけどきっちりOFF日が取れない。
来週のCincinnatiも予選なので土曜日スタート。

さてパッキングを始めますっ….