2014 WTA Birmingham 2r & D1rへ向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日はタフな1日になります。
シングルス2回戦、ダブルス1回戦。
COURT 3 start 11:00 am
K Date-Krumm (JPN) vs [12] M Puig (PUR)
[9] S Zhang (CHN) vs S Peer (ISR)
P Cetkovska (CZE) vs [8] M Rybarikova (SVK)
K Date-Krumm (JPN) / B Zahlavova Strycova (CZE) vs [4] A Kudryavtseva (RUS) / A Rodionova (AUS)

まずシングルスのMonica Puigとは
今年のMonterreyでのQFで対戦して競り勝ちました。
とにかくパワフルでハードヒッター。
そしてどこまでも走り回る粘りもあり
そこからの力強いカンターショットもある。
上背はそれほどないけどサービスもいい。
とにかくどんなときもどんなところからもひたすら打ってくる。
今日の1回戦の試合をちょっと見ていたけど
芝であろうと関係なくとにかくパワーで押し切ってる感じ。
それが押し切れるからすごい。

どこまで出来るかわからないけど
やれることをやりきってみます。

ダブルスもかなりタフ…..
カットオフもかなり高かったし
私たちもギリギリ入れたくらいでした。
シングルスの後でそれこそどこまで動けるかわからないけど
芝でのBarbaraのダブルスを楽しみにしていたし
空中戦をたくさんいれるプレーを心掛けてみます。