とにかく蒸し暑いっ! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜は気がついたら…..
ベッドで寝てしまっていたっ…..
夜、ホテルの部屋に戻り、部屋の洗面所の音が
ずっと鳴り響いていたのでエンジニアを呼んでいる間に
ベッドですっかり寝てしまっていて
なんだか遠くから「ピンポン!ピンポン!」って
聞こえるなって思って気づいたくらい。

エンジニアが帰ってそれからすぐにそのまま
また記憶を失って寝てしまい
気がついたら夜中の3時半頃だった。


ところでテニスのほうは…..

心配なふくらはぎの足は今のところ大丈夫そう。
100%とは言い切れず
なんだか気にはなるし触っているとやっぱりしこりが
ある気がするんだけど、大きな影響は2日感の練習ではないみたい。
このままなんにもなくいけばいいんだけど。

今日は2度練習でした。
ちょい曇りの中だったので
むちゃくちゃ暑いわけじゃないけど
東南アジア独特の蒸し暑さは半端じゃない。
その蒸し暑さで練習後はグッタリ。
でもジムでのトレーニングも軽めにやって終えました。

ドローも出来上がり
1回戦はTurkeyのCagla Buyukakcay。
ちょっと情報を集めないとまったくわからない。

ダブルスはほんとならVera Dushevinaと組むことになっていたのですが
怪我をしたとかでwithdrawしたと3日前くらいに連絡が来て
あらたにパートナーを探さなきゃいけなくなり
以前に一度組んだことがあるAkgul Amanmuradova(UZB)と出る事に
なりました。

明日は最後の調整。
夜は必ず出席しなきゃいけないPlayers Partyがホテルであります。

今夜もグッスリ眠れそうです。