2014 Monterrey シングルス1r 月曜日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

スケジュールが出ました。
やはり明日、月曜日に1回戦です。
Center Court 11:00 Start 5th match NB19:00

Pennettaとの1戦。

今日、いろいろと考えて練習しましたが
隙が見つからない。
イメージが湧いてこない......
どういうプレーをすれば私のパターンに
持っていけるのか?

難しいところだけど
一か八かでやってみるしかない。


今夜はプレイヤーズパーティがあります。
みんなに参加義務があるので行ってきます。
でもここのパーティは例年楽しいです。
ただ今日もMonterreyはちょい涼しいので夜は肌寒いかな?

パーティを楽しんで
夜はグッスリ寝て
明日の1回戦に備えます。