Acspulcoで練習 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Acapulcoは暑い!
練習を11:00からやったけど
けっこうきつかった。

フライトの翌日、いきなり
気温差が随分違う中で、暑い時間帯。
その暑い時間帯は日本で言えば夜中。

ゆっくりペースだったけど
2時間半弱。

午前午後の2度練習の予定にしてたけど
午前の1度だけにしました。

午後はトレーニング。

会場レッドクレーからハードコートに変わった新しいコート。
今日はセンターコートを使って練習。
バウンドはかなり高く、遅い。
ところどころイレギュラーもあります。
しかもちょっと傾いてるように感じる。
遅い、跳ねるコートになかなか慣れるのに時間がかかりそうです。

土曜日からの予選予定には変わりはないけど
現状、本戦エントリー段階では
アルタネイト1番アウト。
もしかすると本戦からの可能性も高くなってきました。
そうなると調整がすごく難しくなります。
はっきりわかるのは木曜日の夕方頃?
今の所は土曜日に向けてしっかり調整していくしかできません。

明日は午前&午後練習。

photo:01



すでに会場で尾崎里紗ちゃんと再会。
トレーニング後、一緒におしゃべりして、食事も一緒にしました。
明日は一緒に練習もすることになってます。

暑さとコートに今日よりは慣れれるかな?


iPhoneからの投稿