2014 Australian Open 空き日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

シングルス1回戦敗退から1日。

今日はゆっくり起きて午前中は部屋で過ごし
お昼過ぎから会場へ行って
マッサージ&治療。
そしてくるみちゃんの試合観戦。

予想通り暑い日でした!
暑いってほんとに暑い。
空気はムワッとしてるし
なんといっても陽射しが強いっていうか
強いを通り越して痛い。
そんな陽射しの中、顔にしか日焼け止めを塗らず
暑いからノースリーブに短パン&ビーサンで
サングラスも帽子も何も使わないまま見てました。
テニスで下地が出来ているから意外になんともなかった。
今日、コートに立っているプレイヤーはほんとに
きつかったと思う。
くるみちゃんの相手も痙攣はもちろんだけど
完全に体調までおかしくなってた。

私は昨日の疲れは多少あるけど
筋肉痛もなく疲労度のみ。
でも肩は変わらないので…..

明日も試合がないので
パートナーのZhang Shuaiと練習。
朝早く8時半から練習してきます。