2013Beijing D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ダブルスを戦いましたが1回戦敗退。

昨日まで続いていた頭痛は
昨夜の食事のときに急にサーッと顔の廻りが明るく
なんだかもやがかかっていたような感覚が
スーッと取れたと思ったら頭痛も楽になりました。
それからはずいぶん元気を取り戻し始め
話す元気も出てきました。
昨日はずっと部屋にこもりっきりで過ごしましたが
夜までは良くならず憂鬱。
一昨日と昨日の夜まではほんとに最悪の状態でした。

今朝はスッキリと起きれて
完全ではないとはいえ普通に生活が出来るまでに復活。
なんとなくの頭痛と体の弱さはあるものの全然、楽。

試合は残念な結果ではありますが
早く中国から脱出したいのでこれも致し方ない。
いち早く日本へ戻りたい気持ちですが
なぜか平日の週始めなのに早いフライトがいっぱい。
夕方便でしか取れなかったようです。

まずはしっかりと体を回復させて、大阪に向けて
もう一度、いい状態で挑めるようにしたいと思います。
やっぱりいい状態でコートに向かわないと
私の場合はダメだってことをまたまた痛感。

今晩は今、乗りに乗っているZhang Shuaiとご飯に行ってきました。

仲良しの仲間が今年はたくさん大阪に来るので楽しみです。
Zhang Shuai......
Arantxa.....
Chanelle.....
ほかにも.....

さてとパッキングして帰る準備します。