2013US OPEN Mix Doubles2r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

負けちゃいました.....
3-6,5-7

楽しかったけどやっぱり悔しい。

2nd setは3-0upまでいけたのに.....

でも今日はDavidが昨日の午後の練習で捻挫をしたらしく
試合前のアップは1分くらいで無理っていって
練習が一緒にできなかったんです。
靴下の上からでもはっきりわかるくらい腫れてた。
無理しなくてもいいよっていったけど
ギリギリまで様子見るっていって
炎症止めを飲んで時間を過ごしてたようです。
数時間すると大丈夫!って言ってたけど
どこまで動けるのか?って思い、途中リタイアもあるかもって
思いながらコートへ向かいました。

いざ試合が始まると
Davidはコートをいつものように駆け回ってました。
でも....いつもよりは思い切り踏ん張れなかっただろうな。
そうとう痛かったんだろうけど何度か足はどう?って聞いてみたけど
大丈夫って言ってくれてました。
ほんと優しくていい人です。

試合は負けちゃって残念だけど
楽しくはプレーできました。

私のいいリズムを完全に取り戻すまでにはいかなかったけど
思い切ったプレーはたくさん出来ました。

2013US OPENも私にとっては終わっちゃいました。
アキレス腱の痛みも大きくならず
3種目戦い抜けたし、少しずつ良くなり始めているだけに
終わっちゃうのは残念。
まだまだ戦いたかった。
シングルスがあとせめて2~3日遅くスタートしていれば......

終わってしまったUS OPEN。
明日は夕方に会場へ行ってアキレス腱を超音波で
チェックしてもらうことになっています。
まずはゆっくり寝れるだけ寝ます。
日本に帰る日はこれから決めますが
どちらにしてもまずはアキレス腱をしっかり痛みや不安を
感じないレベル戻すこと。
もう一度リセットです。
それでもすぐに韓国、東京、北京、大阪と4週続きます。

明日はゆっくりします。