2013US OPEN Doubles1rに向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、女子ダブルス1回戦です。
11:00~の1試合目。
4人ともシングルスがないので11:00に入るだろうと
予測はついてました。

それでもコートに入るまではバタバタです。

今日はArantxaと一緒にいい練習ができました。
練習後はアキレス腱に負担がかからないトレーニングをこなし
マッサージと治療を受けてからアパートに戻ってきました。
帰りはMixのパートナーDavidと一緒に車に乗って帰ってきました。
車が混んでいてたのでDavidが一緒に乗るか?って言ってくれたんです。
優しいでしょっ!

そして今晩もお家ご飯。
カレーの残りを食べようかと思ったけどパスタにしました。
フレッシュトマトだけでつくるシンプルトマトソース。
サラダ&パスタ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日の1回戦はタフです。
Australian Open2回戦で戦って勝ってますが
どう相手チームは変えて来るか?
こちらはシンプルにやるべきことをやりつつ
策を練って挑む練習をしたのであとは考えていることがうまく
はまってどこまでできるか?

まずはお風呂に入って寝ます。