Wimbledon2013MixDoubles3rに向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は試合がなかったので練習のみ。
パートナーのDavidが練習をしてくれました。
1時間みっちり陽夫さんも入ってのダブルスに向けた練習。
速いペースでミスもなくパワーもあるボールでの練習は
けっこうハードな練習だったけど楽しくできました。
とってもいい練習になりました。
ミッススに出るとこんないい事があるんだって!
だって普通じゃ男子プレイヤーと一緒に練習できる
なんてことはないから。
まっパートナーがいい人だからってこともあるんだけど。

というわけでいい練習をして
マッサージと治療を受けて
ついでにオフィシャルドクターにその後の経過として
腰の状態をチェックしてもらいました。


大きな問題もなくウィンブルドン後には
予定通り炎症止めを止めてみる方向で話は終わりました。


明日のミックスダブルスは
11:30~Start#12court/4th match
Mix Doubles2試合のあとWomen's Doublesが入ったあと。

また楽しみながらいいプレーができるかな!?