Wimbledon2013での練習3日目 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

3日目の今日も無事、練習を終えました。
今日は少し気温が低め、疲労もたまりかけている中での練習。
だけど問題なく終えることができました。

午前中は40分ほどAorangiでやって
match courtへ移動して1時間ゲーム練習。

午後はまずジムでトレーニングをしてから
1時間またたくさんゲーム練習。

昨日まではホテルでしたが
今日からはWimbedon近くのフラットへ移動してきました。
ずっとWimbledonではホテルでした。
今年もそのつもりでホテルの予約をしていたのですが
オランダの大会を止めた辺りからアパートを探し始め
ギリギリになってやっと決まりました。
90年代は大きな一軒家を借りていました。
両親が来ていたので5ベッドルームくらいのお家。
でも再チャレンジからはホテルの方がいいと思ってましたが
今年は何故か気分が変わりました。
会場まで車で10分程度。
お家はとっても素敵でリラックスできます。
時間がなんといっても有効的に使える。

明日はOFF!
3日間の充実した練習があるので
明日は完全にリラックスして.....
とはいってもWOWOWとNHKのインタビューがあります。
もちろんマッサージと治療も受けます。
なのでなんだかんだ時間はなくなっちゃうかな。

朝はゆっくり起きてみます。

あっ!
ドローができました。
予選上がりのドイツ人で18歳の若いプレイヤー。
ダブルスはRolandGarrosでの1回戦と同じ相手。
試合は火曜日に決まりました。

まずは火曜日までに体を回復させて
気持ちもいい状態で迎えられるように
残り数日をしっかりと過ごしていきます。