2013Strasbourg D 1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

2人とも左利きのペアは結構タフでした。
少し予想できた事ですが想像以上によかったです。
それでも私たちは初めて組んだものの
ファーストセットはいい形でプレーできました。
イージーミスもほとんどなく完璧に近かったかな。
完全に相手のペースとパワーを封じ込められました。

セカンドセットは2ゲーム目でサービスダウンをして
ワンダウンで追いかけるパターン。
その中でも流れが傾きかけているだけに
苦しい場面が何度も。
それでも追いつけそうで追いつけない中で
なんとか抜け出せました。
それでも1本のポイントが違っていれば
相手にセカンドセットを取られていてもおかしくなかった。

終わってみれば6-3,6-3でしたが
内容はそんな感じじゃなかったです。

パートナーはシングルスも2回戦勝ったので
明日、再び2試合。
でも今日も長い試合だったのに疲れも見せず
積極的に動いてくれたのでよかったです。
パートナーは13:00~シングルスを戦って

COURT 1 start 12:00 pm
T Maria (GER) / T Paszek (AUT) vs [2] N Grandin (RSA) / V Uhlirova (CZE)
E Bouchard (CAN) / P Pekhova (BLR) vs K Barrois (GER) / I Buryachok (UKR) - After suitable rest
C Mchale (USA) / M Moulton-Levy (USA) vs [4] K Date-Krumm (JPN) / C Scheepers (RSA) - After suitable rest

というスケジュールになってます。

パートナーのシングルスのアップを一緒にやって
準備をします。
今日も相当寒かったけど明日も同じような感じの予報。
寒いのは苦手なのに.....

ここStrasbourgは食が充実!
毎晩、どこへ行くか楽しみです。
今晩も試合が終わってから出掛けてきました。
Frenchだったけどかなり美味しかった。
ホテルからトラムに乗って....カテドラル近くまで行って
食べる事が多い。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


夜もかなり遅い時間まで明るいので
つい時間の事を忘れちゃいがちです。

あ~お腹いっぱいで苦しい.....
お風呂に入って寝ます。