休息日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

試合のない今日は完全休養。

朝はゆっくり起きて会場へ来ました。
ホテルと会場までが5分くらいなので便利。

朝起きたときの腰の状態は昨日よりは痛みが小さいかな?
って思ったけどジワジワと固まってきて
イスに座ったり立ったりするのも一苦労。
痛いわけじゃなく固まってる。

会場でマッサージを1時間受けると
少し腰もリラックスできて座ったり立ったりするのは
それなりに普通に出来るようになった。

これまでは右の真ん中が張ってたけど
昨日の朝はかなり横側にも張りがでてたけど
今朝は横側がずいぶん楽になってる。

試合をやったにも関わらず悪くはなってないからいいこと。

今日1日の休息でどこまで楽になるか??

Monterreyは朝は少し雨。
3時からの試合だった今日は試合は出来ていますが
曇りで少し気温は下がってます。
プレイヤーズラウンジでのんびり中。
そろそろホテルに戻ってゆっくりしよっかなって思ってます。