2013Miami2rVenus戦はナイトセッション | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

2回戦のVenus Williamsとの試合、
19:30~のナイトセッションに入りました。

ナイトセッションに入る可能性は予測できたので
昨日も少し遅めに寝て早寝遅起きパターンを
気持ち遅寝遅起きパターンにしました。

とはいっても今朝は目覚ましなしで
だいたい起きていた9時過ぎに目が覚めちゃってました。
それでも睡眠時間はかなり取ってます。

Venusとは昨年2012年のここMiami1回戦で対戦。
WCとの対戦!と思ったらVenusだったのをよ~く覚えています。
昨年は完敗。

今年はどこまで食らいついていけるのか?
やっぱりまずはサービスが返せないと話は始まらない。
今日は明日の大一番に向けて唯一の空き日になるので
練習はせずにジムでだけトレーニングをやって終えました。
マッサージは1時間、フィジオからもケアを受けて
回復優先で過ごした空き日にしました。

さて!
明日はどこまでできるかわからないけど
とにかく必死に食らいついてみます。