2013Brasil Tennis Cup/Florianopolis | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

天気予報通り暑いBrazilっぽいお天気になりました。
青空が広がり、暑い!暑い!暑い!
プレイヤーズラウンジから見える縦2面のMatch Courtの奥には
海が広がり眺めがいいです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


練習以外で外にいたら暑くて長くはいられないっ!
それでも私にとっては着いた翌日に練習した日が一番蒸し暑かった。
今日の気温は表示では31℃って出てるけど当然コート上はもっと。

私の練習は12~になったので
(予定は11時だったけど会場へ行くと滅多にないことだけど動かされてたので....)
かなり暑い時間帯での練習になりました。
後半は最後の最後はけっこうフラフラになりながらでした。

明日は今日ほどの暑さではないと地元の人の情報。
明日の試合開始時間は11:00。
試合数が多いからスタートを早くして消化させる方向。
暑いのなんて関係ないってこと。
また明後日からは試合数が収まるので開始時間が午後からになるのです。
まだスケジュールは出ていないので何試合目になるかわかりませんが
暑さ対策も考えておかないと!

Brazilに入って木曜日から練習の日々。
IMG Academyでのアレルギーもいつのまにかどっかへ行き
元気に練習&トレーニングを積んできました。
体は少し疲れ気味.....
さっきマッサージを1時間やってもらってホテルに戻ってきています。
明日に備えて夕食まで少し部屋でゆっくり。

1回戦、ビックサーバーで調子もいい相手。
昨年、韓国の1回戦で負けています。
タフだけどチャンスをなんとか作り出して戦ってきます。