2013Shenzhen Longgang Gemdale Open Q1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

試合に入って2-1up
私のサービスゲームで30-30で雨が強くなり
そのまま中断。
それからそれほど時間が経たずキャンセル。

今日は午後から小雨が降ったり止んだり.....
私の試合のときが一番強かった感じ。

試合がキャンセルになり
明日は11時から再開。
そして勝てばもう1試合。

タフなことになってしまいました。
でも....仕方がない。

明日もあまりいいお天気ではないようだけど
1日中降るって事はここまでみてるとない感じ。
来週になると気温が一気に下がる予報にもなっている。

とにかくまずは明日の予選1回戦にフォーカスしなければ。
対戦相手は長身でリーチがあって打ちしこり。
左右に走ってもかなりのリーチでどこからでも返って来る。
もう一度やるべき事を整理して戦ってきます。

これから食事に行って早めに休みます。