2012東レPPO | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日、日曜日から東レPPOの本戦がスタート。
私の試合は初日の明日はありません。
月曜日に1回戦です。

韓国から日本へ戻り
翌日から有明で練習を再開していました。
韓国に比べると蒸し暑いけど
今日はずいぶん和らぎました。
それでも練習するとすごい汗の量。

対戦相手も決まり日に日に気持ちも高まって来ています。
今日は午前&午後と練習。
合間には広場でのイベントに参加。
そして午後の練習後にはTVの収録と大忙しの1日。
午前の練習はじっくりシングルスに向けての練習。
午後の練習は韓国に続いて同じパートナーで組む
ダブルスに向けての練習。
体はいたって元気なので2度の練習もしっかりやり切れました。

タフな予選をしっかり勝ち上がったくるみちゃん含め
日本人は本戦に3人。
さすがにこの東レPPOではタフな戦いです。
シーズンも終盤に差し掛かっていますが
私は私のペースで今出来ることをやるのみ。
明日は1回戦に向けて最後の練習になりますが
どうやら雨の予報.....
お天気どうなることやら???