2012Korea Openは雨の初日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

予報通り、雨の1日でした。
試合は16時の時点で最終的にキャンセル。

朝起きたときにはあめが降ってましたが
しばらくすると雨が止んで雲が明るくなり
少し陽が差し込んでくるんじゃないかと思うくらい。
でもまたしばらくするとどんより雲になったかと思えば
激しく雨が降り始めてからはずっと雨。

午前中にインドアで1時間練習。
そこからは待機。
あまりにも激しい雨だったのと
本戦の試合はインドアに移らないという情報があったので
のんびりと過ごせました。

明日のスケジュールはシングルスで
10:00スタートのセンターコート4試合目。
雨はもう明日は降らないとのことなので
気持ちをしっかりと作って挑まなきゃです。
気温はかなり下がっていて20℃ほどなので
しっかりとアップをしてコートへ向かいます。