2012Wimbledon D1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ダブルスも1回戦で負けちゃいました。
出だしこそ里華ちゃんと話しあってやろうとした事が
うまく噛み合って3-0とリード。
でもサービスを1度落とすとイーブン。
もう一度ブレイクしたかったけど出来ず
反対に追いつかれてしまい流れを引き離して
しまいました。
そうなるとさずがダブラーでした。

2012のWimbledonはシングルス&ダブルスと
1回戦敗退になってしまいました。

終わると.....
一気に疲れがでてきて
体がガチガチになってきました。

明日、日本へ帰る方向で考えていましたが
体のケアをしてもらっている間に
出来るだけ早い段階で試合後のエコー検査だけを
やっておくほうがいいと思い始めました。
ケア後にフィジオに話し、Dr.のところへ行って
一緒に話をしてきました。
明日の夜にしかスペシャリストのDr.がいないとのこと。
結論はとりあえず明日、日本に戻る事は止めて
検査をする事にし、ロンドンに留まることにしました。