2012Wimbledonまであと2日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日の練習はMatch Courtで1時間。
その前にAorangiで30分ちょっとやってから移動。
Match Courtではゲーム練習。

たっぷり時間があったので
ほぼ2セットほど出来ました。

やっぱりAorangiよりもMatch Courtのほうが
断然コートの状態はいいです。
気持ちよかった!

足はかなり良くなってきていました。
でも最後の最後で......
また少し筋肉に張りが出て来て
硬さと突っ張り感が出てしまいました。

今朝の状態だと自分で筋肉を触っても
違和感をほとんど感じないくらいまでに
なっていました。
今日の練習で感じた突っ張り感が
明日にはまた取れていてくれればいいんだけど.....

午後も練習の予定をしていましたが
足の心配もあったので止めておきました。

試合は火曜日に決まりました。
もうあと2日調整ができます。

今日は「Photo Diary by Hiroshi Sato」を
アップしてくれます。
芝でテニスを楽しんでいる写真を
楽しみにしていてください。