電車でBirminghamへ | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

片道1時間半弱。
のんびりと行って来ました。
荷物もない電車の移動はやっぱりかなり楽。
ただLondonは朝から雨。
電車の窓からのどかな街並みが見える景色は
どんよりした空と雨。
これでお天気がよければ気持ちがいい時間だったのに.....

着いたBirminghamもやはり雨。
試合はまったくできていないようでした。
みんな新しくできたインドアハードコートの3面を
使って練習していました。

私はフィジオのところへ行って
withdrawに必要な手続きを済ませるため
Dr.と会い、症状を説明し、書類の書き込みを終え
WTAに提出。
フィジオのとこでは脚の患部に超音波だけ当ててもらいました。

プレイヤーズラウンジでランチを食べ
くるちゃんやZhang Shuaiとも再会したので
おしゃべりをしてました。

最後は地元のジャーナリストのインタビューを
10分程度と街中へ行って
イベントに参加してきました。
そのイベントはカクテルを作るのを教わるというもの。
日本でも外国人がお抹茶をたてたり、
お寿司を作ってみたりするのと同じような感覚。
カクテルを作ったのは初めて。
シャカシャカするのが想像以上に難しいだけでなく
腕がきつかった。
イベントにはLisikiと一緒でした。

朝一でプールでのリハビリを終えてから行ったので
結構眠い.....
今日から合流してくれた白戸さんと一緒なので
プールの中でのジャンプも少しずつ試し始めました。
まだ怖さと違和感がある感じでした。
痛みまでがあるかは微妙なところ。

はやく思いきり走りたいっ.....