2012Roland Garros/1回戦へ向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

練習、体のケアを終えて
ホテルに戻ってきました。

最後の調整は終わりました。
Pragueから今日までの日を
やれるべき事をやって過ごしてきました。
まずは怪我をしっかり治して万全の状態で
コートに立てるようにすることでした。
テーピングも外し2日間の練習。
ぶり返す事なくここまではかなり戻すことができました。

テニスは.....
課題が消える事はないですが
今日もSchiavoneがやってくると思われる
展開に対応できるようにも取り組んできました。

明日はいい試合になろうと
思うようにいかないにしても
あまり考え込みすぎず
やるべき事を迷わず
リスクを恐れず
シンプルに戦ってきたいと思います。

試合の予定も出来ました。
11時からPhilippe-Chatrierの1stマッチ。
あとは夜から明日の試合までの
心の準備のみ。
エネルギーをしっかり充電して
頭の整理だけはしっかりさせて早めに休みます。

さてと!
食事に行ってきます。