2012Roland Garros/1回戦まで2日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

会場外のコートで練習。
チャリティマッチで感じた課題を
取り組んだ練習は、思うような感覚は
得られないままでした。
テニスってほんと難しい。
何年、何十年やっても変わらないものです。
今日はOFFの予定を止めて
練習するにはテンションを固めたかったことと
チャリティマッチで感じた課題を
少しでもよくすること。
サーブを中心に取り組んできました。

練習は怪我からずっとテーピングの日々でしたが
やっと外してやってみました。
違和感なし。
試合もテーピングなしで出来そうです。

そしてストリングのテンションはやっと絞られてきました。
明日、最後の微調整です。

最後の調整は今日1回戦で負けちゃった
Zhang Shuaiがやってくれます。

今日から2012Roland Garrosがスタートし
会場は日曜日ということもあり人がいっぱい。
独特の雰囲気を目の当たりにしながら
気持ちを高めてきています。

明日も会場外のコートで練習。
明日こそ!