2012ITFCangnes-Sur-Mer$1000,000+H | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

夜中便でFrankfurtへ飛んで
機内ではずっと爆睡。
Frankfurtでは3時間ほど待ちで
Niceへ着いたのが10:05amでした。

大会の迎えがきっちり来てくれていて
すぐにホテルに到着。
空港からは10分ほど。

Monacoから40分ほどの距離なのに
Michaelは日本。
残念ながらここまで来てもすれ違い。

ホテルのチェックインを済ませ
荷物を片付け、シャワーを浴びて.....
ランチへ。

ランチ後は会場へ行ってきました。
そして早速、練習。

いや~初日のたったの1時間ほどの練習で
もうレッドクレーは嫌です。
初日なら気持ち楽しくできるかと思ってたけど
すでに無理。
岐阜での疲れがピークに出ているときで
体はあちこち久々に筋肉痛。
動かない体だったとはいえやっぱり難しい。
今日のNiceはすっごくいいお天気でした。
青空がとってもキレイ。
そんな中だったのに.....楽しくプレーするのは
かなり厳しいです。

そして明日は1回戦。
対戦相手はAnastasia Yakimova(BLR)。
センターコートで3試合目(NB13:00)

Monacoでいつもマッサージをしてもらう人に
ホテルに来てもらってマッサージを
じっくりやってもらいました。
時差ボケで途中からは記憶が飛んでましたが.....

いきなりのレッドクレーでどんなプレーになってしまうのか?
レッドクレーでまったく動けないことも
想定できますが.....これも仕方ない事。
まだ疲れも抜けないだろうから怪我をしないように
少しずつレッドクレーに慣れれるように
できることをやってきます。