Fed Cup2012 Japan vs Belgium初日に向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

12:45~開会式
13:00~1試合目スタートです。

今日、行われたドローセレモ二で
あゆみちゃんの試合からスタートする事が
決まりました。

私はあゆみちゃんの結果を見届けてから。

今日は15:30~1時間くるみちゃんと練習。
パパッと一通りこなした後25分間はゲーム練習。
最後の調整を終えました。
有明での練習は3日間。
Copenhagenから帰ってすぐ、
試合の疲れも抜けきらないまま、
移動の疲れもあるまま、
時差もあるまま、
サーフェイスも違い、
ボールも違い、
大きく環境が変わる中での
短期間での調整でした。
今日までそんな中で最大限の中で調整をしてきました。

もうジタバタしてもしかたありません。
今、出来る中でやるしかありません。

ホームで
慣れている有明で
そして最強のチームと一緒に戦えるわけだし
きっと観客席にも大きな日本の力になる
サポーターが来てくれると信じています。

ワールドグルームへ復帰できるこのチャンス!
どんな状況でもワールドグループへの強い想いを
忘れずに諦めずみんなと一緒に戦います。

Belgiumの若い力は計り知れないだけに
入り方が難しいですが
相手の事は考えず、自分のテニスだけを考えてやるだけです。

まずは初日!