やっとMy LEAF!!! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

日本に戻ってきました。

さっそく車でお出掛けしてきました。
行った先は鍼治療。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


My LEAFです。
ずっと駐車場で眠りっぱなしだったLEAFに
やっと乗れるときがきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~



束の間のリラックスの時間でした。

治療はかなり.....眠いし痛かったっ......
かなり疲れが出てます。
でもそんな中、Fed Cupに向けて
休んでいる暇もなく練習再開しなければなりません。
明日.....からやるかまだ悩んでます。