Charlestonでは! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜はぐっすり寝れました。
今日は12時からの練習だったので
かなりゆっくり。
でも初めての場所だし、クレデンシャル取ったり
会場の場所の確認にも時間がすこしかかるし
しかも今日はホテルから会場へ行く途中の道路が
マラソンでクローズされるとかだったので
早めに出て会場へ行きました。

一通りのやることをして
練習時間までプレイヤーズラウンジでゆっくりしながら
過ごしていました。
ここCharlestonの大会は毎日、プレイヤーにギフトが
あるそうです。
初日だった今日はなんとカメラ。
どんなものかわからないけど3Dとか!?
とにかく毎日何かのギフトがあるのです。
すごいっ!
明日はなんだろう???

ランドリーサービスもあるし
ランチも充実。

ただホテルから会場が遠いことが......
最低でも20分はかかります。
ここ最近、PattayaからIMG Academyも含め
Monterrey,Indian Wells,Miamiとすべて会場とホテルが
近かっただけにやたらと遠く感じます。

ただあゆみちゃんのコーチ淳一さんからのアドバイスで
レンタカーはしたのでいつでも自由に動けます。

今日のCharlestonはなんだか曇りで
時折、雨も降りました。
土だから多少の雨でもやり続けられるので
1度目の練習は開始前に降り出しましたがすぐに止んでくれたので
1時間やり切れました。
2度目の練習も開始時に降ったけどすぐに止んだけど
最後、ゲームをやっているときに強くなったので
10分ほどの時間を残して練習を終えました。
この雨も普通ではないようなので明日は晴れるかな??

ドローもできて対戦相手は今大会#14シードのHercogです。
ビーンズドームのFed Cup以来の対戦。
土なので思うようにいかないことだらけの展開になるだろうけど
やれることをやってみるのみ。

体も完璧とはいえないけど
一時期のピークよりは回復しています。

明日、最後の調整を軽くやってマッサージで
いい状態に持っていければと思います。