MiamiでLEAFを発見! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日もOFF!
11時からの錦織VSナダルを見に
会場へ行ってました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


1ゲーム目から見応えある展開でした。

ストレートで負けちゃったけど
内容の濃い試合でした。

会場からホテルに戻る途中
前に走っている車が白のLEAF!
すかさず写真を撮っちゃいました。
Miamiの海が左右に広がる中、
LEAFが走っているのはかっこ良かったですよっ。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


つい嬉しくなっちゃいました。