Miamiでは | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Miamiの大会に来て
今年は会場に少し変化がありました。

会場内にあるプレイヤーズエリアが
リノベーションしていました。
場所こそほとんど同じですが
ロッカールームの中も大きく変わりました。

場所が変わったのはプレイヤーズレストラン。
昨年までは階段で2階か3階まで細い階段を
上がって行かなければなりませんでした。
今年はロッカールームを出たところに
仮設ではありますがプレイヤーズレストランが
できていました。
練習で疲れたあと、お腹がペコペコのときに
階段を昇らなくてすみます。

そしてこれまでのプレイヤーズレストランは
すべてプレイヤーズラウンジになっていて
隣にあったラウンジと合わせてソファーが並べられています。
かなり広くなったので少しは席に確保が楽になるかも!?
この場所は窓際にいくとセンターコートが見下ろせて
いい場所なんです。

会場の変化はこれくらいにして
練習はというと.....
コートはやっぱり遅いです。
午前中は会場で1時間できたけど
午後は会場外でした。

明日からは予選が始まるので
午前中は外での練習になります。
体はまだ疲れ気味。
今日は30分だけマッサージを受けました。
明日は1時間できるといいんだけど....

蒸し暑さもあってか
疲れて眠いです.....

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~