Palm SpringsでのOFF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

東京は雪のようですが.....
大丈夫ですか?

久々の完全OFF日!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日も寒いと言ってましたが
おひさまが出てからは思っていたよりは
暖かかったです。

午前中はゆっくり過ごしていました。
ゆっくりの朝食....
洗濯.....
電話屋さんへ行ったり....

お昼過ぎからは
Zhang Shuaiたちと一緒にお出かけ。

ランチは今年初の
In N Out Burger!!!!!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


やっぱり大満足!

Zhang Shuaiは食べたことも
聞いた事もなかったとのこと。
最初はそれほど興味を示していなかったけど
いざお店に着いていっぱいの人を見て
そして食べてみてかなり満足したみたい。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ハンバーガーでお腹いっぱいになった後は
車を30分ほど走らせて
Zhang Shuaiのリクエストに応えて
Outletへ行ってきました。
130店舗ほどある大きなOutlet。
いっぱい歩いて見て廻りました。
想像していたよりも充実のOutletでした。

帰る頃にはお腹も空いて....
Zhang Shuaiが一言!
「またIn N Out行く?」だって。
相当気に入ったみたい。
もちろんお昼に食べて夜に行くような事はしません。
久々の中華をみんなで食べて帰ってきました。

明日からゆっくりペースで練習です。