Monterrey D SF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

昨日に続いて気温が低かった中での準決勝。
今日の相手もタフでした。

試合スタートから今日の私は
これまでよりもいい動きで入っていけました。

ファーストセット半ばでブレイクに成功して
流れを引き寄せることに成功。
お互いにいいパターンの中でポイントを取ることができました。

セカンドセットいいスタートでしたが
ノーアドのポイントを3回取ることができず
リード許してしまい相手にリズムが出てきました。

今日の相手は2人ともサービスがいいし
リターンミスもほとんどなし。
イージーミスもほとんどなし。
ネットではかなり動いてポーチにもしてくる。

簡単ではなかったけど
10ポイントマッチタイブレイクになって
最後までファイトして勝利をもぎ取りました。
8-4であっぷだったけど8-7まで追いつかれて
いたのでかなりドキドキものでした。
でも切羽詰まると強いZhang Shuaiが今日も
8-7で相手がポーチに出てくるところを
ビックリするフォアのダウンザラインでエース。
これでマッチポイント。
最後は私のボレーロブが決まってゲームセット!

決勝進出です。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


今日は会場に日本人の駐在なのかな?
たくさんの方々が
応援に来てくれていました。
嬉しかったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日の決勝は14:30スタート。
あと1試合。
2人で最後まで今日のようにファイトします。