Monterreyからの写真22,Feb | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

試合後、スタッフはみんなおもしろグッズで
頭に被ってました。
「公子も被って!」
と言われ、被ってほかのプレイヤーやコーチ、
スタッフたちと写真を撮りました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


Zhang Shuaiと2人はこんな感じ!
どうでしょうか???

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


一度、かぶったらZhang Shuaiはいろいろ試したくなったようです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


かなり気に入ってる様子!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


私も乗せられてほかのパターン。
でもレゲエのはずが結構ふつうに見える!?

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


写真を撮っていたコーチたちも
被りたくなったみたい。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


かなりいけてる感じ!?

極めつけはこれ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


妙にマッチしているのはなぜ!?

と、ふざけたことをしてました。
こんなグッズを置いているってことが
Mexicoっぽいってことなのかな??
みんな陽気な人たちばっかりです。